どうも晴れ晴れ
パワーアップした三田寺かめらまんイヒチョキ


「最近の風太くんたちは元気ですかー?」
というお便りをもらったので

わたしがこのまえ撮った風太一家を
厳選してのせたいとおもいますっUFOUFOUFO

※お便りは妄想です(笑)


風太くんは動き回っていましたおいで
はじめて動画つくってみたよロケット
アップアップアップアップ


そして

風太くんの息子、クウタくん
食べてますドキドキ
またまた食べてますドキドキドキドキ


そしてそして

クウタとメイメイの子ども、みいちゃん
ペロッとしてる瞬間ラブキラキラ
お空を見上げてなに考えてるのかなキラキラ音譜
なーんてかわいいんだろキスマーク


お隣の風太くんのご飯タイムを
ひょっこり見つめてるみいちゃん
なんだかとってもお気に入りですカメラキラキラ



つづいちゃいますイヒチョキ



三田寺理紗