年が変わる前に
書きたいブログがここにあるチョキ

りさんぽ、舞浜へんキラキラ
りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ただのブログのレポートですロケット


イクスピアリのスタジオおわりだったので
あそたんこと麻生夏子ちゃんとドキドキドキドキドキドキ
舞浜のなんだかかわいいお店にいって音譜
ホットのタピオカミルクティキラキラUFO
寒いときはあったかい飲み物につきる拍手

あそたんはとても話しやすくて
笑顔がかわいくて好きですぶちゅーバナナバナナ
わたしは中継で
いつもはパトロールしてるからUFOUFO

たまにスタジオにいって話せるのが嬉しいキラキラ


次はいついけるかなあああ(笑)



三田寺理紗