パワカンンンンUFO

この前は舞浜イクスピアリのスタジオからはじまりましたキラキラキラキラ
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

クリスマスイブイブだったということで
サンタクロースになったよドキドキドキドキドキドキ
りさんたキノコ

クリスマスな舞浜は
とってもキラキラしてたラブキラキラキラキラ

わたしの約2倍ある、ホワイトサンタもいた(笑)
カップルおおかったああイヒクラッカー


まず一組めは

高校生カップル
つばさくん、ももちゃん
制服ディズニーデートかわいいいいおいで
青春すぎるラブ音譜

あのあとなに食べたのかなぁラブラブ


二組めは大学生カップル
さくらちゃん、ゆうきくん
この日はディズニーシー
次の日はディズニー

そして、二泊三日で北海道いくっておーっ!アップ
どんだけ幸せなクリスマスよパー


そして最後はまたスタジオへ
あそたん、こじたんと久しぶりに顔を見てしゃべれて楽しかったですドキドキドキドキ

みんなはどんなクリスマス過ごしたかな?
チキン食べたかな?


三田寺理紗