ことしね

そんなに体調くずすことなかったけど
いまになってどどーんと来た感じです真顔UFO

健康がいちばんだとしみじみ感じる年末。


だいぶ復活しましたグーグーグー


こんなときにはパワー飯を食べたいと

このまえね
ずーっと行ってみたかった韓国にいってきて
その話もしたいのですがまたにして

韓国で買ってきた
激辛インスタントラーメン
プルダックポックンミョン食べましたドキドキドキドキ

麺茹でて
ついてるソースかけてまぜて
ついてるゴマと海苔かけるだけ!!
これがね、辛くてうまいんよ~ラブナイフとフォーク
くせになる辛さなのキラキラキラキラ

目玉焼きのせて食べたりもしたパー
きみ割れて目玉じゃないけど(笑)

チーズとかも最高だよOK
チーズはまろやかにしたい人にもおすすめ!


辛いものって元気でるよねドキドキドキドキドキドキ


あっという間に5パック食べちゃったので

新大久保にも売ってるらしいから
こんど買いにいきたいと思いますキラキラキスマーク

2倍と4倍もあるって~おいで


あ、他にも

お母ちゃんの野菜たっぷりなご飯食べてるから安心してね~


では、皆さんも

体調管理しっかりと
のこり少ない2017年を素敵に過ごしてねお願い



三田寺理紗