どうも、サラとリサですドキドキドキドキ
この顔がなんとも言えなくて好きですチョキ


そうそうひらめき電球

縦運動が大事な猫にとって

なかなか買ってなくて
サラたんにはごめんねですが

うちにはキャットタワーがないぃ笑い泣き


ママがキャットタワーを
吟味して選んでるらしいので

もうすこし待ってもらうとしてお願い


そこで

ちょっとしたタワーを
手作りしようと思いましたキラキラキラキラ


調べていたら
100均タワーが出てきたので

わたしも作ってみることにしたよ拍手


こんな感じの材料です音譜
わくのポールと
繋ぐやつをうまいこと組み立てる
サラたんも気になってますねニコUFO

繋いで繋いで
完成したのがこちらっクラッカー
タワーってほどじゃないけど
少しは遊べるかなって感じドキドキ

もっともっと繋げれば高くもなるよ!

計算をミスって
繋ぐやつ二個余っちゃったけど(笑)

わたしにもできたぁキスマーク
なかなかいいぞ、りさ猫OK


ハンモック的なのを
縫ってつくったりしたけど

うちのサラたんは
ハンモック乗らないですにやりあせる

猫はハンモック好きだって思ってたけど
猫もその子それぞれです晴れ


わたしの部屋の窓際においたら
窓枠と高さがばっちり合ったので
日向ぼっこにぴったりの場所になりましたドキドキ
丸くなってねむねむですzzzラブラブ


理想は猫を迎える前に
キャットタワーがあることですが


手作りでつくるのもいいねキラキラキラキラ
気に入ってくれたとき嬉しくなるドキドキドキドキ
またにゃ


三田寺理紗