ちゅいーんぶードキドキ
りさんぽ、しぶやへんチョキ
ジュースの森、イチゴバナナ最強説。

りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ただのブログのレポートですロケット

大好きな蒙古タンメン中本
渋谷店にいってきたよーーううドキドキドキドキドキドキ

辛さ8、味噌卵麺
なに食べるか迷ったらこれキラキラキラキラキラキラ

冷やしの気分のときは
辛さ7、冷やし五目蒙古タンメン
野菜も麻婆もさいこうですラブキスマーク

最近いろんな店舗にいくけど
どこいっても混んでるよベル

やっぱり中本は人気ですね拍手


激辛好きの女子が増えてるようで
取材してるスタッフさんもいたよにやりメラメラ


今年もたくさん
中本にお世話になったなぁぁ日本国旗

来年も足しげく通わせてもらいますドキドキドキドキ



なかもとりさ