こんちくわパー
ブログみに来てくれてありがとうドキドキドキドキ

コメントもありがとう
嬉しく嬉しく読んでますキラキラキラキラ


さて、今日も書きますわんわん鉛筆

みんなが思っている以上に
書きたいブログがたんもりですUFOUFO

なのでお楽しみにイヒチョキ


パワカン、渋谷にいきました日本国旗
スクランブル交差点ロボット

駅から代々木公園のほうまで歩くと
ラテンアメリカなイベントやってました!

リズミカルな曲にあわせて
ステージでペアダンスしてたラブラブ

それはそれは愉快だった拍手


屋台もたくさん出てて
食べたいものがいっぱいにやりナイフとフォーク

ジャマイカの
ジャークチキンというのをいただきましたキラキラ
スパイスきいてて美味しかったクラッカー
あとチリソースのチキンドキドキドキドキ

チキンばかり食べて
チキン女子だね、チキじょオバケ


パトロール一組めは
まいこちゃん、さやかちゃん
ノリがすごくよくて
お願いしたら、少女A歌ってくれましたドキドキドキドキ

とても上手でした拍手


二組めは
ゆうこちゃん、としくん
仲良く手をつないでましたラブOK

遠距離で頻繁には会えないけど
お互いを想いあう気持ちが伝わってきたよラブラブ


そして、おまちかねキスマーク

渋谷のイルミネーション「青の洞窟」
ここからこれだ下矢印
わぁお拍手

下に反射のシートがしかれてて
洞窟にみえるように工夫されてたよキラキラキラキラ

海のなかにいるみたいだったおいで
みんなにもおすそわけドキドキ


三田寺理紗