表参道をりさんぽ
いってみたかったタコベルへやしの木
りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ただのブログのレポートですお願い


メニューみたら全部美味しそうで
なにを食べたらいいのか迷う真顔ナイフとフォーク
店員さんにおすすめきいたら

「1番か4番いいですよ」
って教えてもらったのでドキドキドキドキ

なんとなく4番にしてみたよグー
その名もグリルドブリトーお団子

そして、お肉と辛さを選ぶの

選べるのいいよねUFO
自分好みのブリトーができるわけだキラキラキラキラ

私は大好きなチキンと辛さはホットキスマーク
中身ぎっしりドキドキドキドキ
おいしーんラブラブ

ちょいピリッとチキンがとてもあう拍手
ご飯も入ってた!!

まんぷくまんぷくにやりクラッカー


すごい混んでて人気なお店だったなぁ
次はタコス食べてみようと思ったお願い

みんなでタコスパーティーもいいね!



たこでらりさ