パワカン、表参道いきましたドキドキ
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

やはり表参道は人がすごかったですね真顔キラキラ
都会だなぁと感じました(笑)


さて、パトロールロボット


一組めは
まりんちゃん、あみちゃん
あみちゃん長野からきたって言ってたなぁロケット

先輩のまりんちゃんと仲良くて
素敵な関係だなぁと思ったよキラキララブラブ


二組めは
えりなちゃん、まさとくん
次の日がお誕生日だったえりなちゃん
はっぴーな誕生日過ごしただろうな~クラッカー

いいねOK
カップルの話は幸せをもらうラブキスマーク


けやきの木!
下矢印
イルミネーション綺麗だったよキラキラキラキラ
この日は
あそたん、こじたん赤かったよ拍手
仲間に入りたくて、コラージュイヒチョキ



三田寺理紗