さて、こんにちはキラキラパー

今回のりさんぽは
ステーキを食べに行きましたぁドキドキドキドキドキドキ
りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ただのブログのレポートですよっイヒキラキラ


なぜ、ステーキかというと

ずーっといってみたかった
「いきなりステーキ」ロケット

でもなかなかタイミングなくて…うーんDASH!


いきなりステーキを見つけたら
いきなりステーキを食べる

っていうルールを決めて生活してたのキスマーク

リアルいきなりステーキだよ拍手


そして、水道橋で見つけたわけだひらめき電球
はじめてだったから
なんもわからぬまま入ったよチョキ

お席についたら(立ち食いね)
サイドメニューつけるか決めて

お肉選んで、待つバナナ
というわけで

わたしの初いきなりステーキは
ライスとヒレステーキ(200グラム)ラブラブ
いちばん油すくなめのを選んだけど
柔らかかったなぁドキドキドキドキ
こりゃ美味しかったぶちゅーグー


また、やろーっと
いきなりのいきなりステーキステーキナイフとフォーク


オススメメニューあるひと教えてん



いきなりリサ