タイトル、変えてみた(笑)

今までは行った地名?にしてたけど
日比谷は何度かいったしUFO

これからも行く可能性があるので
タイトルを変えていくことにしましたイヒチョキ


今回もいってきました、りさんぽドキドキドキドキ

りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ブログのレポートですOK


日比谷から歩いて
最後は丸の内で終わったよキラキラ

点灯する瞬間をみれた!
1.2キロ続くイルミネーション晴れ
シャンパンゴールド綺麗だったなぁ拍手

そんな丸の内中通りに
ある列があったのでいってみる目音譜

そこにあったのは
カカオ サンパカ 丸の内本店
チョコレートショップだってラブラブ

ソフトクリームもあって
食べてる人がいっぱいいたの!

ラッキーなことにちょっと安くなってたしひらめき電球
ジャラッツブランコカクテルにしたドキドキドキドキ
(ホワイトチョコソフトクリーム)
少しお酒がはいってるらしく
甘過ぎず、さっぱりしてて美味しかったお願い
また食べたいな~ロケット

しかし、寒い冬も
ソフトクリームは美味しいもんだぁ…ぶちゅーパー



三田寺理紗