先週は神宮外苑いきましたぶーチョキ
りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ブログのレポートです晴れ


ちょっと早めにいったから
お昼ご飯しようって思ったのイヒUFO

とぼとぼ歩いてたら
かにかに座って書いてあるのに

ビビビときたよキラキラ
エレベーターで3階にのぼって
かに漁師の家へロケット


このドア、ドキドキするねキラキラおいで
とっても落ち着いた雰囲気の店内で
メニューみて、よだれでたドキドキ
たいへんだドキドキ


でね、わたしが選んだのが

日替わりランチの

自家製ラー油
ピリ辛海鮮ずわいチャーハンラブラブ
カニがもりっといただきますドキドキドキドキ

これが…たまらん…
カニのお味噌汁もほっとするお味でしたお願い


ふぁ、美味しかった。


わたしは小盛りにしたんだけど
サラダもコーヒーゼリーもついてて

800円だよひらめき電球


すごくない?


次はかに玉もいいなあ



いや、カニコロッケもいいなラブキスマーク






飯テロブログでした(笑)



三田寺理紗