パワカーンイヒOK
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」
先週は神宮外苑にいってきましたチョキ
雨がとぼとぼ降ってたけど
いちょう並木が紅葉してきてましたキラキラ

このときは少し緑もあったから 

今ちょうど
黄色くなって見頃なんじゃないかな~

ぎんなんのにおいもすごそう(笑)


いちょう祭りがやってて
たくさんの人でにぎわってた~

わたしも楽しんだよ晴れ
でっかい椎茸の上に
チーズとマヨネーズをのせてあぶって
最高に美味しかったんドキドキドキドキ



パトロールでは
18歳のかわいこちゃんたちと出会うUFO
近くの美術館でやってる
アートを見にきたっていってたなぁロボットグー

とってもおしゃれで
カニのバッグがかわいかったかに座ラブラブ

わたしもほしいよーう!!



シースルートイレ発見拍手
中からはまる見えだけど
外からは中が見えませんんんひらめき電球
解放感すごいなぁ…チョキ


そしてわたし
予想以上にうんちが似合っていましたうんち


三田寺理紗