今回のパワカンUFO
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

テーマが「好きなメン・リアル」
ということで

ラーメンの激戦区でもある
高田馬場と池袋にれっつごー!

わたしゃメン大好きなので
テンションあがりめで町にくりだしましたドキドキ


まずは高田馬場で出会った、かっぷるぅキスマーク
蒙古タンメン中本が好きな彼女と
ラーメンはお昼にいつも食べてるという彼氏

ふたりは遠距離で
会えるのが月に1回とか2回なんだって笑い泣きラブラブ

少し話しただけでも
ラブラブなことがひしひし伝わり
わたしまでニヤニヤの中継でしたにやり拍手


そして、電車にのって池袋に!!
イルミネーションがキラキラしてたよキラキラ
ラーメン屋さんがひしめく道を歩いてると

ちょうどラーメン屋さんからでてきた
仲良し姉妹に話をきいたよ日本国旗
食べてたのは家系だって~
こってり美味しいよね~

ふたりはわかめうどんよく食べるんてドキドキ

わたしもうどん食べて育ったから
ちょー共感したおーっ!拍手

麺っていろいろあるけど
みんなはなにが好きですか?


このブログは
海老天鍋焼うどん食べながらかきましたドキドキ



三田寺理紗