新大久保にある
ずーっといきたかったところへキラキラUFOUFO

仲良しのお姉ちゃん
カン・ハンナちゃんが一緒にいってくれたよドキドキ
韓国でも人気のトッポギ専門店
ヨプトッポッキ日本本店おーっ!拍手キラキラ

テレビでも目撃して
激辛だと噂なので、わくわくドキドキドキドキ

さっそくお店にはいると
カラフルでかわいい感じ晴れ

メニューはこうなってて
セットメニューがあったり

トッポギ多めか、韓国おでん多めか
トッポギとおでん半々かとか選べるチョキ

わたしたちは
シンプルセットの半々にしたよキスマーク


そして、肝心な辛さを選択ラブおいで
げき辛、ぴり辛、うま辛、あま辛
4つの辛さがあって

げき辛にしよーラブラブ

とおもったら、あることに気づくパー


そうだ!

ハンナちゃん、辛いものが苦手でした(笑)


店員さんにきくと
「あま辛で辛ラーメンくらいの辛さですよ」

とのこと

ハンナちゃんは
「辛ラーメンでも辛いなぁ」

っていってた(笑)


ということで
今回は「あま辛」にしましたイヒメラメラ

到着したのがこちら音譜
あま辛ヨプトッポッキ~
お~お~き~
チーズものびーーる日本国旗

トッポギとおでんも美味しいしドキドキドキドキ

他にも
うずらのたまご、ティギム、ソーセージ

いろんなのがはいってるから
食べてて楽しい気持ちになるよロボットクラッカー

ボリュームすごいから
ふたりで食べるとちょーまんぷくUFO

3人くらいがちょうどいいのかな目チョキ


次は、げき辛たーべよっお願い


あ、でも
ひとつずつ辛さをあげてくっていう

たのしみかたもあるねキラキラ



リサトッポっキドキドキ