坂本龍馬さんに会いましたUFO
りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ブログのレポートですOK


お台場ってなにがあるのかな
考えたところ…ぶー晴れ

そうだ!ガンダムだ!
なんだかピンクに光ってる!!

お?近寄ってみると
いつものガンダムじゃなかった目パー
ユニコーンガンダムになってたああ!!
かっけえロケット


ユニコーンガンダムみて
ぼーっとしてたらお腹すいてきたドキドキ


いい匂いに吸い寄せられて
ダイバーシティのフードコートへ

韓国家庭料理、梁の家で
スンドゥブ定食を食べたベル
味濃くてニンニクききめで美味しかったドキドキドキドキ

お腹いっぱいで帰りましたニコお願い





といきたいところでしたが

餃子も食べちゃいましたとさイヒチョキ
食べすぎよ!
と今このブログを読んでくれてる

みんなが言いました拍手
食べるとは幸せだ。


三田寺理紗