やほーう!
わたしがレポーターをしている晴れ
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

先週パワカンでいってきたのが
あのお台場さんっおーっ!音譜音譜


第16回 DREAM夜さ来い祭りがやってたよクラッカー
大人数のパフォーマンスは圧巻ね拍手
楽しんで踊っていて
なんだか青春を感じましたキラキラUFOUFO


踊るっていいよねおいで
わたしも講習会に参加してみたロケット

が、
スタッフさんにどんくさいと言われた(笑)

いがいと踊れるときもあるのよ?ドキドキ


千葉のチーム「楓華(ふうか)」の皆さん


よさこい観に来てた
理数系のあんずちゃん、まゆりちゃん
&よさこい踊っていたお友達
ありがとうございましたドキドキドキドキ


土曜日が待ち遠しいねっ
次のパワカンもお楽しみに~ニコOK



三田寺理紗