だだーんぶーパーパー
りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所を
ほっつき歩いたブログレポートですドキドキ


六本木では
「 六本木アートナイト2017」
というイベントが行われてて

街のいたるところにアートが飾られてた目


わたしがみてきたアートの世界を
みんなにもみてもらいたいと思います晴れ

とにかく不思議で
ひとつひとつまったく違う

個性的なものばかりでしたおいで


さわると音がなったり

なんだか素敵な花瓶のような

これは目がぱちぱち口もぱくぱく
時計になっているのかなUFO

カラフルで可愛かったラブラブ

24時間人間時計
24時間立って手を針のように動かすなんて
ものすごい挑戦ですねおーっ!日本国旗


発想力が豊かで
アートの世界に引き込まれましたドキドキドキドキ

あなたはどのアートに惹かれましたか?



三田寺理紗