ちょと、
更新がゆっくりになってましたパー


先々週のパワカンですね

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」
六本木にいってきました!


このひは

「六本木アートナイト2017」
というイベントが行われてて

街のいたるところに
たくさんのアートが飾られてましたドキドキドキドキ
バルーンのアートかわいかったキラキラ晴れ


とりあえず街を練り歩いて
ミッドタウンのほうへいくと

ベンチでおにぎりを食べる子を発見!
なんだかかわいいお菓子のようなふたりドキドキ

やはりアートナイト見に来たっていってた!
確かに芸術的な絵を書きそうよねにやりチョキ


ヒルズのほうへもいった~

そして出会ったのがかわいいカップルラブラブラブラブ
もともとサークルの先輩後輩で
先輩の彼女が告白したんだってラブドキドキ

なんかいい!いい話!
きゅんきゅん!

カップルにお話をきくとニヤニヤしちゃうピンクハート


そんでニヤニヤしながら帰ります(笑)


会いに来てくれたみんなも
ありがとうでしたドキドキドキドキ

なかなか機会がないから、嬉しいよ笑い泣きドキドキ



三田寺理紗