千葉市動物公園の動物たちを
三田寺カメラマンが
ミラーレス一眼でとってきたよーうドキドキ


世界最大のネズミ、カピバラさん目
ちょっぴり儚げな感じがお気に入りイヒひらめき電球


アメリカバイソンの親子日本国旗
はじめてみたとき迫力にびっくりしたな~


おやつを待つローラさんドキドキ
おやつをもらうローラさんドキドキ
おやつを食べるローラさんドキドキ
ローラさんを見ていると癒されるよUFO


そしておまちかね
ミーアキャットの赤ちゃんたちおいで

みてー!!!
大きくなってたあああ!!
お顔も大人ぽくなってきて成長が嬉しいラブラブ


ん?
大きくなったの?!

はてなの方もいると思いますぶーはいパー

そんなあなたは
6月8日のブログを見てみてねドキドキドキドキドキドキ


ほんとだ!!

おいなりさんほどの大きさから
受話器くらいになってるぅぅー!!

と思うこと間違いなしですにやりグッド!グッド!



動物たちには
いつもパワーをもらっているドキドキドキドキ

感謝の気持ちを想う
わたしの10月4日、世界動物の日でした!


では、またカメ
三田寺カメラマン