先週は、浅草!!

前回はあげまんじゅう食べたりしたけど
今回はどこにいったでしょーかイヒ晴れ晴れ晴れ


りさんぽとは

わたしがレポーターをつとめる

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所を
ほっつき歩いたブログのレポートですパー


やってきたのは「浅草ねこ園」猫ドキドキドキドキ


ここには
保護された猫たちが暮らしてて
みんな個性豊かだったよラブ恋の矢


あごがぴったりのっかって
気持ちよさそうな寝てるねキスマーク


おしゃれなお家が寝床です
なにみてんのよぶードキドキドキドキ


ぺろぺろぺろぺろ
お手手を綺麗にしておりますキラキラ音譜


あら?
はいりきってますか?ウシシドキドキドキドキ


見つめる先は大好きなお母さん
赤いドットがお似合いですね日本国旗


里親を探している猫ちゃんもいるよ!

この前拾われてきたという兄弟たちラブラブ
もりもりご飯食べて
みゃおみゃおないて元気だったキラキラUFOUFO


この子はおそらく1歳くらい晴れ
遊ぶのがすごく好きで
いっぱい猫じゃらしで遊んだよ目ドキドキドキドキ


詳しくはこちら↓
http://www.asakusanekoen.com/

他にも
まだまだ入園待ちのこがいるんだって!



うちにも保護猫だったサラがきて

かわいくていとおしくて癒しで
毎日たくさんたくさん幸せをもらってるドキドキ


もちろん

動物を飼うって簡単なことじゃないけど


すこしでも多くの猫たちに
ステキな家族がみつかるといいな…ドキドキドキドキ
つーかまえたっおいで
iPadと猫と理紗ニコチョキ



三田寺理紗