こんちにはイヒパー

きょうは日曜日
いかがお過ごしでしょうかドキドキ


わたしはというと

うちのねこサラの
三種混合ワクチンをうけにいきましたひらめき電球
感染症を予防したり
かかってしまっても軽度でおさまったり

愛猫の健康を守るとても大事なワクチンです。


うちのねこサラは
家猫なのでお外にでることはないけど

わたしたち人間が
ウィルスを持ち帰ってしまうこともある

ので、年に1回必ずすることにしていますドキドキ


とはいえ

うちのねこサラは今、1歳4ヶ月
2回目のワクチン接種となりますニコチョキ


病院にいくのも

1年前くらいに風邪をひいたとき
わたしがつれてったのが最後なので

約1年ぶりだ!!

キャリーにいれられて
何をされるのか不安でしばらくないてましたうーん
キョロキョロ目

でもね
先生の前ではちゃんといいこでしたドキドキドキドキ


人間と同じだけど
ワクチンは副作用もあったりするよ!

だるーくなったり熱ぽくなったりねあせる


いまのところ

ご飯食べて寝て窓からお外みて
いつも通りなので心配ないかなとおもうドキドキ
よく頑張りましたラブラブ



三田寺理紗