パワカン!!
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

先週は、
三社祭ぶりに浅草にいったよドキドキ

雷門、改装?工事中てことで
おおいかぶさってるカバーに
絵がプリントされてたよ!!!
逆にこれレアだねほっこりチョキチョキ


はじめに出会ったのが
高校のころから仲良しなお母さまたちドキドキドキドキ
なんとお綺麗なキラキラキスマーク

普段きいてるのはB'zや福山雅治さん
カラオケで歌うのはハナミズキだってカラオケ


そういえば
美味しそうなメロンパン持ってたなぁ

浅草で有名だって知ってた?
次いったらわたしも食べてみよっとメロンパンドキドキ



そしてそして
スカイツリーのほうに移動して

雨もふったりやんだり寒かったり
なかなかイヤホンを引っこ抜けずにいたが


ななちゃんといるみちゃんに突撃キスマーク
お二人は快く話してくれたUFO
優しい人柄に救われましたっ恋の矢

けっこうバタバタしてたけど
自分はとても楽しみながらレポートしてたよ!


おばあちゃんおじいちゃんからも
楽しんでやってたねって連絡がきたよ目OK


今週もレポートしっかり頑張るぞっかに座晴れ


毎週土曜、15時~

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

きいてねっドキドキドキドキドキドキ


りさたん