こんにちはイヒパー

今日はM-1グランプリの予選がありました日本国旗
やってきたのは
新宿シアターモリエール晴れ


気合い入れて
衣装も新すたいるになりました!!
パンダとくまがいたりしてクマパンダチョキ
とってもお気に入りですドキドキドキドキ


2分の漫才。

落ち着いて楽しんでやる!!!
って言い聞かせてたけど

本番前は
毎度毎度ドキドキがとまりませんガーンドキドキドキドキ


でもねぇニヤキスマーク

麻衣と会議室と公園で練習してきたこと
出しきってきたよーうグーグーグー


ドキドキ結果を待つ…UFO



M-1グランプリ三回目の挑戦で
なんと一回戦突破しましたああああ拍手
本当に嬉しいラブラブ
たくさんたくさん喜んだラブおいで


大事なのはここからだね
次も一生懸命頑張るしかない!!

はじめての二回戦にむけて
さっそく動きだそうカメドキドキドキドキドキドキ



まずいい報告ができてよかった!
あー、嬉しい日だったな晴れ


しーくいーん、三田寺理紗