ほほ~いにやりパー
りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ブログのレポートです晴れ晴れ晴れ


上野公園では

東京藝術大学後援の
アートマーケットがひらかれてました拍手


自家製ジンジャーをのみながら
ぶらぶらしてみることにドキドキドキドキ
濃いくてうんまいキスマーク

似顔絵100円1分でかいてもらった
似てるかい?ドキドキドキドキ


気になるのを発見!!
都道府県のピアスとイヤリングキラキラ音譜音譜
発想が素敵ですグーグー

わたしも千葉のイヤリングげっと恋の矢
つくっている方にきいてみたひらめき電球ひらめき電球

こういう地図とか好きなんですか?

すると意外なお答えが

好きじゃないからつくって
覚えてみようと思いましたって。

おもしろいなぁ
好きじゃないからつくってみるって目グー


そして、ラジオでもお話した

東山動物園にいる
イケメンゴリラと話題のシャバーニ

のお兄ちゃん

上野動物園にいる
わたしがミラーレス一眼でとったハオコドキドキドキドキ
凛々しいねぇチョキチョキ
ぜひ、会いに行ってねドキドキドキドキドキドキ


三田寺理紗