とうがらしりさですイヒUFO
激辛グルメ祭り 2nd ROUNDキスマーク

このまえは
ひと辛(ひとりで辛いもの食べる)したけど

今回は1st ROUNDも一緒にいってくれた
相楽咲花ちゃんとキラキラドキドキドキドキ
電話してるね(笑)


それじゃ、れっつごーラブグッ

郭 政良 味仙の
台湾ラーメン イタリアン(激辛)
唐辛子のいい辛さと
にんにくがガツンゴツンとやってくるドキドキドキドキ
ウワサ通りとても美味しかったああチョキ


プングムのチーズタッカルビ(激辛)
ピリ辛なチキンに
チーズがからまってマイルドになってた晴れ
寝起きに食べたい旨さ(笑)ラブラブ



ソールフードインディアの
チキン・チリ(激辛)
チキン玉ねぎピーマンがごろごろ入ってたキラキラ
ご飯にかけて食べたくなったよーうドキドキ

苦手なピーマンは全部
しょうかちゃんが食べてくれたカエルグー


そして、また食べてしまった
ホルモン焼 幸永のホルモンミックス(MAX)
これ美味しくてやみつきになるのドキドキドキドキ
右のほうにかかってる辛いソースがズキズキくるんだぜにやりキスマーク

3rd ROUNDも出店してるから
よかったらいってみてねーーん目チョキ


3rd ROUNDは今日から!
ラストROUND悔いのないようにしよドキドキ
辛さにまみれる17日間、後半戦日本国旗
楽しもードキドキドキドキドキドキドキドキ


うまからりさ