やっふー!
このまえのこと書くねグー

ホリプロサマーフェスティバル2017晴れ
たくさんの社員さん
たくさんのタレントさんが集まって

日頃お世話になっている方々と
そのご家族をおもてなしっっキラキラドキドキドキドキ


しーくいーんはというと
烏龍茶とオレンジジュースの
ビールサーバー背負って配り歩きましたにやりチョキ


ステージでは

PUFFYさんの「渚にまつわるエトセトラ」
歌わせてもらったよ目ドキドキ


こどもたちの楽しそうな顔をみれて
お世話になった方にお会いできて

なんとも嬉しい時間でしたキスマーク


とにもかくにも上差し

きてくれた方々が
楽しんでくれていたらいいなラブラブ



ホリプロサマフェス2017
アルバムぅぅぅぅ~拍手


女性騎手の藤田菜七子ちゃんっドキドキ
思わず声をかけちゃったおいで
応援しています馬ドキドキドキドキ


大島麻衣さんドキドキ
ずっとお話ししたくてやっと話せた!
優しい優しいまいさんラブ晴れ


森田涼花ちゃんドキドキ
久しぶりのすーちゃんんんキスマーク
相変わらずほんわりかわいかったキラキララブラブ


唯月ふうかちゃん、仁藤萌乃ちゃん
ふうかちゃんはどんどんどんどん美人さんになってゆくなぁラブ音譜
萌乃ちゃんの歌すき!あと優しい!
わたしがとばしたソースふいてくれた笑い泣きドキドキ


永島聖羅ちゃん、NGT48荻野由香ちゃん
いつもニコニコながしまドキドキ
いつもほめてくれるおぎゆかドキドキ

このメンバーは
SMART USEN タクシーごはん!だね手


今度ゲストできてくれる、ねおちゃんドキドキ
LINE LIVEにお邪魔したよ晴れ
一緒にシャキーンしました!収録たのしみドキドキ


真凛ドキドキ
ほっとする仲良しキスマーク


まだまだのせたいのあるけども
今回はこのへんでアルバムおわりっ!



改めまして
ホリプロって素敵だなと思ったドキドキドキドキ
日々感謝して
もっともっと頑張ろう!!



三田寺理紗