Kawaiian for ひかりTV 4K
「モデルプレスナイト」
遅くまで見てくれた方
ありがとうございましたにやりドキドキドキドキドキドキ


スピンズのアロハシャツかわいいっ
わたしスピンズよく行くんだぁおいで


ママに電話したり
大喜利が楽しかったり
NON STYLEさんとお話したり
口喧嘩ドッチボールしたり
連帯責任クイズで罰ゲームしたりにやりハッ
レモンでおぼれたり(笑)
バラエティー力を磨くべく
いろんなことに挑戦させてもらいましたグー


3時間あっという間だったなぁ…イヒひらめき電球

モデルプレスナイト
とってもたのしい!また出たいぃ!!
おーし!頑張るしかおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


がんばでらりさ