テレビ埼玉

あなたとツクルまちコミュニケーション
「 情報番組 マチコミ」

みてくれましたかキラキラドキドキドキドキ


わたしがロケにいった
西武秩父駅前温泉 祭の湯温泉走る人

とっても癒されましたドキドキドキドキ
これはいったいなんのポーズでしょうか(笑)


温泉、気持ちよかったぁにやりドキドキドキドキ
体がぽっかぽかになったよ晴れカエル晴れ
温泉好きだ~わんわんドキドキ


秩父には
美味しいものもたーくさんありまして

オンエアでは
わらじかつと味噌ラーメンいただきましたが

ロケ後に、ホルモンラブ音符
もううんまいうんまいおいで
みそポテトも食べたよピンクハート
ほんのり甘くておやつ感覚でぱくぱくいける!


祭の湯にいけば
秩父をごっそり満喫できちゃいます拍手



町並みがとても良いので
ぶらぶらと歩いてみました足ラブラブ


ちちんぶいぶい秩父ー!
土屋太鳳さんのCMでお馴染みの
秩父神社にたどり着きました音譜
実はいちばん最初の写真もそうなんだけど
CMのちちんぶいぶいダンスのまねして

同じ場所で同じポーズしてみたの巻ウシシグッ
ちちんぶいぶいちちんぶいぶい秩父いこう~音譜

幸せおみくじもやったようずまき
こうして
水に浮かべると文字がでてくるキラキラひらめき電球
自然が多いところにいくといい
ってかいてあるから秩父きて正解だねピンクハート


池袋駅から
特急レッドアロー号で約80分でつくよ!


お疲れぎみのそこのあなたぶー上差し
秩父で癒されてはいかがですかなドキドキドキドキ



ちちぶらりさ