今回のパワカンにやり音符

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」
江戸川花火大会が行われる
篠崎にやってきましたグーグー

いっこめの中継で
篠崎にいるよーって話したとき

約四時間前だったんだけど
もうすでに人がいっぱいポーン

なんてったって日本一の来場者数だからね拍手



河川敷まで歩くと
可愛い女子グループに会えましたピンクハート
あんなちゃん、ゆりちゃん
かわいい!浴衣がとても似合っているラブドキドキ

あんなちゃんがね
みんなに浴衣を着付けしたんだってOK
いいぃぃぃおーっ!グッグッグッグッ



お次は

サッカーサークルの
マネージャーをしている3人組ラブラブ
これ、ひいてみると
ものすごいおっきいブルーシートにぽつんおいで
これからマネージャーとプレイヤー合わせて
20人集まるらしいの太陽

なんかマネージャーって憧れるぅ
青春そうだからにやりドキドキドキドキドキドキ

あれから花火を楽しんだんだろな~




そんなこんなでわたしが思ったのは

夏は浴衣を着るべきだ!
浴衣きてね、盆踊りしたいキラキラドキドキ


三田寺理紗