ここにきた理由でもある
あのこに会えましたキラキラドキドキドキドキ

ゴマフアザラシさーーーーーん拍手
アザラシの名前って
体の模様からきてることがおおいように

体に黒い点がゴマのように並んでいるから
ゴマフアザラシという名前になったのさ虫めがね


大きなチューブ状の水槽があって
下から横の水槽と繋がっているのグッうずまき
そこをいったりきたり上矢印下矢印
ひょこっと顔を出してくれますピンクハート
こんなにも近くで
にまぁと笑ってるみたいでしょぶーラブラブ
なんて癒しなんだろか恋の矢
わたしまで笑顔になったおいで


もうさぁ
日本中のアザラシに会いたいよね太陽


そしていつかさぁ、、

南極や北極にいるアザラシに会いに行くのが夢キラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ



あざらしりさ