あきばんぶー拍手
気になってたけど、いったことなかったおいで
ガンダムカフェいってきましたあ太陽
ガンダムはね、お兄ちゃんとよく見てたの!


なかへ入ると

カウンターの上にガンダム
かっこいいねえピンクハートグッ


わたしの後ろにもガンダム
カウンターです虫めがね


そして注文したのが
ガンダムカレーロケット
バターチキンの優しい美味しさだったピンクハート


店内はガンダムの曲が流れてて音符
ガンダムカフェラテ飲んでひといきうずまきうずまき
このカフェラテがまろやかで好きなの味だったの!!


さてはて
ガンダムと何回いったでしょうか(笑)


ガンダムを満喫しましたチョキ



三田寺理紗