やっほほうピンクハート
とってもげんきな三田寺ですっねずみ音符


「さまぁ~ずライブ11」
初日が無事におわりました拍手拍手

出るまではドキドキで
そわそわしていましたが

舞台にでたら
すごくすごくたのしみましたキラキラドキドキドキドキドキドキ

出番がおわって
モニターを見ながらたくさん笑いましたおいで

お客様の笑い声もたくさんきこえて
幸せな気持ちになりましたっ晴れ


ところで

さまぁ~ずライブのグッズが
とってもお気に入りなのですピンクハート

来られた際はみてみてくださいっ


それでは

本日、二日目!!
一生懸命やりたいと思います!!!!


いってきますおーっ!パー



しーくいーん 三田寺