おはよーうおねがいドキドキドキドキ
赤パンツのお店で、赤タオルチョキ

ということで、りさんぽ巣鴨へん!

りさんぽとは…

毎週土曜日生放送の

bayfm
「POWER COUNTDOWN  JAPAN REAL」

通称パワカン
でいった街をほっつき歩いたれぽーとですグー


巣鴨地蔵通商店街の入り口の
ちょっぴり右側をみると
すがもんのおしりがありますピンクハート
やさしくなでると
いいことあるみたいよラブグッ


たくさんお店があったから
並んでるところに並ぼうさくせん雷


まずはここ、雷神堂下矢印
おせんべいの香りがたまらなかったの!!
店員さんにオススメきくと
どれもおすすめって言われたから音符

気になったこげ味を食べた拍手
香ばしくてうんまいピンクハート

それにね、出来たてだから
あったかくてホクっとしてたにやり音符

ひとふくろあっという間に食べちゃったよ!



お次は、おいもやさん 興伸下矢印
おいもが大好きなわたしが
食べないわけにはいられない!!

美味しそうな大学芋クローバークローバー
よくばりだから
芋パフェにしちゃった~拍手
外ぱり、中ふわ
冷たいソフトクリームがとろけるハート

おいしいに決まってるおいでおいで



最後は
高岩寺で頭から爪先にかけて磨きました!


巣鴨は穏やかでいいねピンクハート



三田寺理紗