今回のパワカンはぶー雷
おじいちゃんおばあちゃんの流行発信地
あの巣鴨にいってきました~ピンクハート

駅前もすごく広くて
おもったよりもひとがおおかった!!


巣鴨地蔵通商店街下矢印下矢印
みてのとおり、ちょーにぎわってたよグッ
美味しそうなお店がたんもりうずまきうずまき


そんななか、高岩寺前で出会った音符
素敵なマダムたちがすごく元気だったなイエローハート

アジフライ食べてコロッケ食べて
いい食欲にやりOKOKOK

わたしも70歳なって
あんな風に楽しく過ごしていたいなぁピンクハート


そして上差し

若者たちが行列をつくる
かき氷「雪菓」さんに並んでいたカキ氷

ほなみちゃん、かおりちゃん
ぴちぴち18歳のぴちぴち大学生ピンクハート
中国語と英語を勉強してるんだって鉛筆

キラキラしていた目
わたしも頑張ろって気持ちをもらったよ太陽


なんだか今回も
素敵な出会いがあったねえ~拍手

巣鴨はとっても居心地のいい
あったかいまちだ猫しっぽ猫からだ猫あたまハート
来週はあなたの街に現れるかもグー
おー


みたでらりさたん