きょうはパ、ワカンでしたサングラスピンクハート

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

今回、イヤホン引っこ抜き隊のりさたんは
若者のまち、渋谷にいきましたグー

久しぶりにいったんだけど
やっぱり人がたーくさんだねぇおーっ!雷

渋谷公園通り
ディズニーストアの前からスタートっ音符


一本目の中継のスタンバイ中…注意

前から見たことある人が
こっちに向かって歩いてくるなぁびっくりおいで

bayfm ON8+1木曜パーソナリティ
グランジのごめたんこと、五明拓哉さん
急だったけど話してくれましたキラキラドキドキ

ごめたんが習っている水墨画
そのパーティーあっていく途中だったんだって!

パーティーどうだったのかなぁにやりグッ

すごいねえ
渋谷でぐうぜん会えるなんて~うずまきうずまき


さて、まず最初は渋谷公会堂の前から

16歳の高校2年生
ななかちゃん、かのんちゃん
ふたりともダンス部なんだって音符
実はわたしもHIPHOPしてたんだぁ唇チョキ

いいねえ、制服ってピンクハート
いいねえ、若いってOK

お勉強もダンスも頑張ってねぇUMAくん



そして、代々木公園につくと
なんだかものすごい盛り盛り上がり太陽

ベトナムフェスティバル2017
開催していましたあああ~イエローハート

その会場にいたベトナム人

語学留学中のリンさん
建築関係の会社に務めるティエンさん
こういうのはじめてって緊張してたけど
おふたりともすごく日本語が上手でしたねピンクハート

ベトナムの民族衣装
「アオザイ」かわいいねええ~照れ拍手拍手

わたしも着てみたいなあハート


ベトナム料理も食べたよ~
それはまた書きます手


来週はあなたの街に現れるかも…ピンクハート


三田寺理紗