りーさんぽっグー
今回は、千葉の海浜幕張だああピンクハートピンクハート


りさんぽとは…

毎週土曜日生放送の

bayfm
「POWER COUNTDOWN  JAPAN REAL」

通称パワカン
でいった街をほっつき歩いたれぽーとです注意


このまえさ、
たい焼きが好きって話してたからかうお座

こんなものが目に入ってきた日本国旗
和と洋を織り混ぜた世界にひとつの
タイヤキスイーツ「鯛パフェ」イエローハートイエローハート

ヒヤホッカの新感覚たい焼き!!
知ってましたかあ~にやりおいで


わたしが選んだのは
人気3位のきな粉黒蜜ジェラートパフェ音符
これはね、うんまいハート
あんことアイスと絡まって最高に美味しいOK
プレナ幕張の中にあるお店だよーう上矢印



千葉のゆるキャラたちにも会えたおーっ!ピンクハート

千葉モノレールマスコットキャラクター
「モノちゃん」
モノレールは馴染みもあるから
モノちゃん会えて嬉しかったチョキ


縄文時代のムラがある加曽利貝塚のPR大使
「かそりーぬ」
んにゃ~
なんてかわいいんでしょうぶちゅー雷


ジェフユナイテッド千葉のマスコットキャラクター
「ジェフィ」
めっちゃスタイル良かったグッ


千葉にはゆるキャラがたくさんいるから
また会ったら紹介しますピンクハート


海浜幕張には
bayfmのスタジオがあります!

ということで
Twitterで山寺宏一さんがやってた
同じスタジオにて下矢印
彼女とデートなうに使っていいようずまきうずまき

使ってくれたかな?(笑)



それではまた~バイバイ



三田寺理紗