5月もおわり
はやいもんだねえぶーグー

下半期はじまるぜ
わたしはそうめんいっぱい食べるとおもう!

ラーメンつるラーメンつるラーメンつるラーメン


ちょっとまえのブログの
【赤坂サカスにねこcafe?】のつづき

赤坂サカスのねこcafeに
姿がみあたらなかった五右衛門くん猫

そうですこの日は
お誕生日会がありましたピンクハート


1歳になったまじかるクラウン

五右衛門
いましたいましたいましたラブ


もみじ
お花が似合ってますピンクハート


銀杏
もこもこふりふりですうずまき


2歳になったまじかるクラウンまじかるクラウン

しずく
きれいな香箱座り日本国旗

みんなおめかししてかわいかったなぁ
はっぴーばーすでい、モカにゃんずキラキラドキドキドキドキ
この日は、
お気に入りの子抱っこして写真とれるのOK

もみじと撮ったあピンクハート
んもーにゃんともいえぬ天使ちゃん流れ星流れ星



さあさあ、誕生日といえば
うちのこもお祝いしなくちゃなハート

ボンバイエグー


三田寺理紗