こんかいは両国でーす日本国旗
りさんぽとは…

毎週土曜日生放送の

bayfm
「POWER COUNTDOWN  JAPAN REAL」

通称パワカン
でいった街をほっつき歩いたれぽーとですグッ


美味しいたい焼きがいるうお座
ときいてわたしがやってきたのはにやりピンクハート

浪花家本店拍手
実はたい焼きが大好きなのハート

たい焼き屋さんでアルバイトしてたこともあるくらいだよ~チョキ

わたしが焼いてたのは、養殖モノ!


たい焼きには2タイプあって
簡単に言うと

天然モノは
一尾ずつの型で焼く

養殖モノは
たくさん焼ける型で焼く


浪花家本店のは天然モノ!
薄皮でさくふわ~
中身はあんこぎーっしり

何個でもいけるこれ照れOK
いつか天然モノたい焼き、焼いてみたい雷


そして

去年の11月にできたばかりの
「江戸NOREN(のれん)」

日本相撲協会監修の土俵がどどーんダルマ
この土俵を中心に広がる江戸の町屋音符

ちゃんこはもちろん
寿司、もんじゃ、そば、天ぷら
粋な江戸の食文化を楽しめるところだよピンクハート

ソフトクリーム美味しそうだったあ~

次に来たときは
ここでランチとかいいなぁラブナイフとフォーク


帰りみちに
お相撲さんちりめん根付をげっと!
持って帰ったら
ママがすごく気に入ってたのであげましたピンクハート
それじゃあまたねーんバイバイ


三田寺理紗