やっふーピンクハート
いつもいろーんなところにいくパワカン手

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

こんかいはっ
5月場所でにぎわう両国にいきましたぁ餅
両国国技館の前でぱちカメラ
すんごいひとでしたよよよーんグッ


日本相撲協会公式マスコットキャラクター
ぴよの山に会えたぜヒヨコ音符
おめめくりんくりんですOK


なんと!!
元大関、霧島の陸奥親方と撮ってもらえたブルーハート
とてもかっこいいですキラキラドキドキドキドキ

ちゃんこの霧島にもいったことあるので
お会いできて嬉しかったああ~



さぁー日本国旗

イヤホン引っこ抜き隊
りさたんれっつごーグーうずまきグー


まずは
出待ちをしていたとっても素敵なご家族ピンクハート
どうやら本場所三回目!!
千代丸関を待っているとのことうずまき


するとぉおーっ!雷
ちょうどお目当ての千代丸関がぁパーパー
子供たちも大喜び拍手

わたしも会いたかったので
すごくテンションあがっちゃいましたピンクハート



そしてお次は~

BBQをしていた女子たちステーキナイフとフォーク
まきちゃん、ゆっこちゃん、てるちゃん
大学のテニスサークルが一緒だったんだって!

サークルとかいいなぁ照れおいで
なんか青春な感じがしますね音符

卒業したいまも
仲良しな友達っていいなと思いましたピンクハート


BBQもしたくなったし
お相撲もみてみたくなったーんパー


白鵬関、優勝おめでとうございますまじかるクラウン



さいごに
遠藤関にお姫様抱っこしてもらったよハート
来週はあなたの街に現れるかも?


三田寺理紗