いってきた、いってきたあ~猫ピンクハート


ねこだいすきフリスキー
猫カフェMoCHAとのコラボ
サカスにある特設ブースで
モカニャンズに会えるよーーん拍手

26日~28日までなんと無料ですよお!
(混んでると15分制)

それにね下矢印
おやつもあげれて
それにコーヒー一杯飲めるのだコーヒー

帰りにはフリスキーのサンプルもらえちゃうでぇ~キラキラグッ


池袋西口店から出張車

ブリティッシュショートヘアの茶々
ブリティッシュ好き!
どこみてるのかなぁイヒドキドキ


メインクーンのむぅ
ミルクティの美人さんですねぇ音符


スコティッシュフォールドのオズ

オズのオッドアイ綺麗だねぇイエローハートブルーハート

こんど池袋のMoCHAにもいかなきゃ~



そして秋葉原店から出張車

セルカークレックスのぱんだ
この毛並み、なんともいえぬかわいさね風船


マンチカンのあずき

短い足とフォルムが愛らしいようずまきうずまき


アビシニアンのビビは
接客中だったので(笑)写真とれなかった~


あれ?
あれれ?
五右衛門の姿がないぞ?

どこへいったのでしょうかぶーパー




つづく(笑)


三田寺理紗