りさんぽ、あーさーくーさダルマチョキ
りさんぽとは…

毎週土曜日生放送の

bayfm
「POWER COUNTDOWN  JAPAN REAL」

通称パワカン
でいった街をほっつき歩いたれぽーとです注意


そりゃやっぱり
三社祭を楽しみましたぁカキ氷祭ピンクハート


お祭りに粉ものはかかせなく
たこ焼きばくばくたこ焼き


そして、初めて見たにやりブルーハート
電球ソーダトロピカルカクテル

これね、下が光るんだよ太陽
なんかテンションあがるよねーん

しかもちっちゃい電球キーホルダーつきOK



そしてそして、こちらも初めて見たラブイエローハート

フライドオレオ!!!
あのオレオがフライドされている!?

なぁにぃポーンもやもやぱくり。
食感はサクフワ~ピンクハート
中身はこんなかんじおいで
味はおいひぃよぉーうキラキラドキドキ

オレオだけで美味しいじゃないか!
とおもってたけど(笑)

フライドオレオ、美味しかった音符


またおみくじもやったよ手

浅草神社では
見事、大吉ハート


浅草寺では
半吉というのだったニヤリパー

だからね、
いいほうをとって大吉ってことにしとくピンクハート


お土産にあげまんじゅう買うた!
カスタードうまかったなぁグッグッ


これからもまた
いろんなお祭りにいきたいねランニング卓球



金魚さん、すいすい金魚
それではまた~すいすい~




三田寺理紗