ぷっぷくぷーくもりうずまき


わたしゃ
元気もりもり生きてます筋肉


みたでらりさのどうぶつえんあわーど
町田リス園こうへんピンクハートピンクハート



授賞式のはじまり~~日本国旗


まずは【もぐもぐ手乗り賞】
タイワンリスたち~拍手
放し飼い広場にはいって手袋を借りて
ひまわりの種(100円)をげっとするひまわり

すると?
足からぴょこぴょこっと
登ってきてくれるんだよーん雷
とってもかわいいあいピンクハート

これね、
長袖長ズボンでいくのがおすすめだよ(笑)グッ



【とことこ癒され賞】
もるもるモルモットうずまきうずまき
にんじんにんじん
レタスきのこ

ちょうだいちょうだーいぶーピンクハート
みんな美味しそうに食べてたぁ音符

閉園に近づくと
モルモットの大行進が見れるよ注意
よーいどんっ手
とってもいいこたちだね拍手



さぁて

町田リス園の【マスコット賞】はぁぁ
ヒラリーカエルアタマガメさん雷雷
なんかお顔に惹かれたの照れOK

ニコって笑ってるようにみえて
それはそれは癒されましたぁカメピンクハート


ほかにもパー

コバタンのたろうくんオカメインコ晴れ
可愛かった風船


放し飼い広場で
リクガメさんもいるよ~
町田リス園は
のんびりじっくり動物とふれあえるようずまき

ひとりでもすごく楽しかったしグッグッ
デートにもいいとおもうでにやりピンクハート

ぜひともいってみてね~


わたしもまた会いにいこーっとハート



三田寺理紗