パワカーン太陽
bayfm78「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」


こんかいは、三社祭にいってきました日本国旗
もうね、浅草駅でた瞬間から
すごーーくにぎわっていたよ照れグーグー



まずはこちら

あいりちゃんとまゆちゃんピンクハート
神輿のかけ声かっこよかったラブ雷
きつねのお面、いいなぁ宇宙人くん



なかよし四人組まじかるクラウン

りょうこちゃん、まなちゃん
あやなちゃん、ゆかりちゃん
浅草を満喫したステキな写真
いっぱい見せてもらっちゃった~ピンクハート

わたしもまたカメラほしい欲が
たかまってしまった…カメラ手



わたし浅草好きだなぁチューグッ
のんびり食べ歩きしたり
落語聴いたりしたいね~

また、こよっ音符



来週はどこいくんだろ~
あなたの街に現れるかも…おすましスワンうずまき


三田寺理紗