猫カフェMOCHAにいったとき猫グッ

動物写真家、岩合光昭さんの写真展
「ねこの京都」 ご招待券をもらったよピンクハート
千葉でやってたとき気になってたんだけど
ついにいってきたぁぁんグーグー
わー、日本橋三越拍手
ねこの京都の会場は7階上矢印


けっこう長いこと見いっちゃったよ音符

自由気ままに生活する猫たちのね
表情が良くてさぁピンクハート

それに春夏秋冬の京都の自然イチョウ

なんとも言えぬ
素敵な素敵な物語となってました照れ上差し


なかでも

「猫はこたつ、おじいちゃんはTVで柴犬を見ています」

っていう一枚が好きでしたハート


撮影スポットで記念撮影あしあと
15日までやってるよ、ぜひにグッ


気に入った猫たちの
ポストカードをゲットしましてグリーンハート
その階にある、はじまりのカフェで
ネコラテ飲みながら、余韻にひたるにやりピンクハート


猫にまみれた幸せな1日でしたとさ…日本国旗


三田寺理紗