りさんぽ、今回は新宿だいパー
りさんぽとは…

毎週土曜日生放送の

bayfm
「POWER COUNTDOWN  JAPAN REAL」

通称パワカン
でいった街をほっつき歩いたれぽーとです音符



生放送おわったらねぇ…ぶーグッ
なんだかアイス食べたいきぶんだった日本国旗


たまには贅沢もいいかなぁと
ずっといってみたかったおいで

「マリオジェラテリア」
場所は新宿伊勢丹うずまきばばん

ジェラート、シャーベットのほかに
ジュースもあるでっジュースピンクハート

ぜんぶ厳選された食材でつくられてるから
体にもいい気がするーんラブグー


いろんなフレーバーのなかから
わたしがチョイスしたのはーっ注意
プレミアムチョコレート
プレミアムグリーンピスタチオ
タヒチバニラ
3種類にしちゃったああんピンクハート


ひとくち食ぺて
こりゃおいひいぃぃおーっ!拍手
もうね、やわらくてクリーミーなのイエローハート

ちょっとよくばったかなと思ったけど
ぺろっと食べた!とろけた!

やっぱりここにきて、良かった照れラブラブ


これからさらに
ジェラートの季節ですからな~

みんなはなに味選ぶかな?ハート



三田寺理紗