bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

今回のパワカンは
バスタ新宿前からレポートでしたあピンクハート
ゴールドウィーク初日ってことで

これから旅行なひとも
これから帰省するひとも
お買い物をしているひとも

たーーーーーくさんいました照れグー


通り雨がやってきたけど
中継中はかんぺき晴れてたよ晴れ

虹みれたぁ流れ星
一組目はっ

カフェを探していた
女の子二人組にお話きけたよ~グッ

18歳の女の子に150点といわれ
すぐ嬉しがってしまうわたし(笑)

なんのことかわからんて方は
radikoのタイムフリーできいてみてねにやりハート


二組目は

都内在住れいちゃん、長野在住さっちゃん

ふたりは幼稚園から幼なじみ音符
ディズニーランドいったんだってうずまき

さっちゃん無事に長野ついたかなぁ

また来月も会う約束してて
ふたりの友達関係はステキだなぁと思ったキラキラ


ここでパーパー
旅行に行くときききたい1曲を調査注意

ゆず/夏色 
嵐/ハピネス
Mr.Children/innocent world

最近の映画で大人気の「ラ・ラ・ランド」
アナザー・デイ・オブ・サン

っていう意見が多かったよー拍手


旅行に行くときにききたい曲かぁ
今、ぱっとでてきたのはねー

℃-ute/桃色スパークリング
いきものがかり/気まぐれロマンティック

あがるぅぶー上矢印

みんなは
どんな曲をチョイスするかなー?



本日もまたいい出会いがありましたねニコピンクハート

もっともっとリアルを伝えていけるように
がんばるぜーいカラオケ太陽


これからもパワカンを!!
イヤホン引っこ抜き隊
りさたんの応援をよろしくお願いします照れピンクハート


三田寺理紗