サラたん、元気です照れピンクハートピンクハートピンクハート
だいぶ大きくなりましたね音符
おやつをあげすぎないように気をつけてるうずまき


テレビの横、落ち着くのかなあクマムシくん
なんてかわいいのでしょうかブルーハート
猫はしあわせをくれるねぇおーっ!日本国旗


雑誌を見つけたことがきっかけだったグッ

猫好き集まれ!フェリシモ猫部
期間限定のショップにいってきたよーんあしあと


そこで、ずーっと気になってたぶーおいで

ぷにぷに肉球の香りハンドクリーム
げっとしましたぁ猫しっぽ黒猫からだ猫あたま紅葉


にゃにそれと思うよね?

パッケージ4種類あるから
いちばんサラたんに似てるやつにしたおねがい下矢印
あけると…ピンクハート
ふわ~っといい香りぃぽってりフラワー
ミルキーな肉球って感じだよラブ拍手

このハンドクリームをつけてれば

出かけてるときも
そばにいる気分になるなぁと思った晴れ


ほかにも
かわいくてユニークな気になるものばかり音符


わんにゃん支援活動をしてて
この商品たちの売り上げ一部は

保護された猫や犬たちへの
募金にもなってるよお犬猫グー

わたしも力になれていたらいいなっピンクハート


ねーサラたんっハート
どこみてんの?パー


あいーん
ひひひ(笑)



三田寺理紗