大好きな蒙古タンメン中本犬しっぽ犬あたま日本国旗


いつもはだいたい

蒙古タンメン(辛5)か
味噌卵麺(辛8)なんだけど

今回はなんとっ
今まで食べたことなかったおいで

あったかいラーメンの中では
いちばん辛い炎

北極ラーメン(辛9)だあああピンクハートピンクハート
ほっほー音符
お肉ともやしがはいってるのさっラーメンにんじん


一口食べておもったけど
やっぱり中本は美味しい照れハート
ほっきょく~うずまきうずまき
辛いんだけど、味噌の旨さがくるぶちゅーOKOK



ただ

マーボーも食べたいよ!!
って方、わたしも含めいると思うからうずまきグッ


ハーフの北極ラーメンと
マーボーとご飯の

北極レディースセットとかいいねっグリーンハート


うん。
書いてると食べたくなってくるぱたーんUMAくん

なってきたでしょ?


さすが、からうまラーメン日本一!


次はね

蒙古タンメン中本でいちばん辛い
冷やし味噌ラーメン食べたいなぁ風船

それか

北極ラーメンは10倍までやってくれるみたいだから2倍に挑戦だなあおねがい雷雷


ふふふ~音符



三田寺理紗