bayfm パワカンにやりクローバー
今日はさいたまにいったぞ~グリーンハート


まずは大宮西口でうろうろクマムシくん

路上ライブ中の笠井俊祐さんを突撃音符
全国をまわって千葉にも松戸と市川に来たことがあるんだってニコニコグー

ステキな歌声でしたカラオケ
夢の日本武道館、応援しています晴れ


大宮では
10代を中心に最近ハマっている曲を調査注意

MACO、SHISHAMO、大森靖子、きくお

という声が多かったようずまき

SHISHAMOさん、わたしも好き~キラキラOK



そして、さいたま新都心へ移動ランニング日本国旗

そうですよ~
さいたまスーパーアリーナがあるところピンクハート
本日は…犬しっぽ犬あたま

ケツメイシKTMツアー2017
 幻の六本木大サーカス団
「ハッキリ言ってパーティーです!」
ついたら

ケツメイシのファンの皆さんで
わんさかわんさかしていましたピンクハート


そこでっ注意

リアルケツメイシファン50人にきいた
好きな曲ベスト5拍手

1位 ビールボーイ
2位 さくら
3位 ライフイズビューティフル
4位 涙
5位 トモダチ

ていう結果でしたおーっ!おいで

1曲なんて選べないよぉって方が多かった!

あついファンの皆さん
ご協力ありがとうございましたヒヨコグリーンハート



たくさん調査できた照れOK

でもね

ライブ始まったら
もちろんほぼ誰もいなくなったよウシシグー



そんな中、レポートコーナーが始まり風船

ライブに駆け込む方にお話きいたり
屋台のお父さんにお話きいたり

りさたん走る走る(笑)

さいごは娘さんの成人の振り袖を選んでたっていう家族に出会えたよ花束

ほっこりしたぁハート


今日はバタバタと
リアルにリアルリポートになりましたチューグッ

だが、とても楽しかったうずまき


リスナーさんにも
楽しんでもらえていたらいいな…くまクッキーブルーハート
来週はあなたの街に現れるかも?


三田寺理紗